ガンダム初体験

人間ある程度の年齢になると初体験というものから遠ざかっていくものですよね。

 

私はアニメを観るのが好きだったので、今年の抱負を

「メジャーだけど実は観たことないアニメ作品を観る」ことにしていたんです。

 

そこで私が選んだのが“機動戦士ガンダム”シリーズです。

もともとロボットアニメにそんなに興味はなかったのですが、戦争映画は好きですし、人間ドラマ物としても評価が高かったのでNetflixガンダム初体験しました!

 

1話目からどこかで聞いたことがあるような台詞が目白押しで意外にもすんなりはまっちゃいました(*'-'*)

 

というわけで最近は日課の2ch系まとめサイトめぐりにガンダム系も追加してます~

 

gundamseries.net


まだファースト、Z、ZZ、逆襲のシャア、0083、F91しか観ていないのでわからないネタが多いですが、気長に視聴を続けていこうと思います(`・ω・´)